忍者ブログ
鹿島アントラーズを応援するブログ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだありゃぁ。
後半戦から観ましたけど。
こうろき初ゴールやったー!の場面から観ましたけど。

明らかに、勝てる試合を落としたでしょ。

試合終了の笛の後、テレビ消して主電源も切りました。
いやなことはすぐ忘れましょう。が私のモットーなので。
増田と新井場はやっぱり怖い。相手じゃなくて、味方が。
中後いないと思ったら怪我だったのか・・・。
あらためて彼の重要さがわかりました。
次の試合、増田がボランチやるのだけは勘弁してちょ!

PR
えーと、お久しぶりです。
ところで昨日、「喰いタン」見た方はいますか?
あの話の舞台になってる大学、私の行ってるとこです。
はい、自慢話ですすいません。

a09c49fc.jpgウォームアップしてるところ。







さて、今日は初めてのサテ戦に行って参りました。
うーんジェフの方が強かったなぁ。
パスがバシバシ繋がるし、サイドはえぐるし。
アントラーズはテクニックはあるけど、連携がまだまだでした。
前半の攻撃がしょっぱすぎて、後半見ないで帰ろうかと思いましたもん。
こんな内容でも佐々木、田中が決めて引き分けたところはさすがなのか何なのか。
でも点を決めてからは明らかに鹿選手の動きが違いましたね。
若い選手の中で、小澤さんだけが渋いオーラを放っていました。

all.jpgゴール前でぐちゃぐちゃしてるところ。







sasaki.jpg佐々木ゴル!!







yasu.jpgよかったぜ、ヤス!







久しぶりに休日らしい休日でした。
また一週間、がんばりまっせ!
Jリーグ通算400勝目は、ホームでの今季初勝利☆
みんな、ようがんばった。
テレビ観戦組の私は、試合中は柏原への怒りで吼えまくってました。
近所迷惑です。

磐田戦はダニーロまた入れるのかなと思ったのに、やるじゃないかオリヴェイラ。
ダニーロは途中投入でいいよ。勝ってるとき限定で。
最初のほうのプレスは面白いほどはまってましたね。
でももし、前半の後のほうで決められてたらと思うと…。
ペース配分を考えないと、自殺行為になりかねないですね。
この試合は、中後ですよ。
彼の飛び込みは気持ち良かった!
マルキのシュートも、いいシュートだった。
久々のゴールおめでとう。
ほとんど入りそうだったボールを弾き出した岩政。
あのプレーでどれだけ救われたか。
ソガハタのナイスキープ連発にも助けられました。
きつい連戦をよく乗り切った。ゆっくり休んでほしいですね。

今まで不利なジャッジをたくさん取られてきたけど、
それで勝てたのはあんまり無かったから喜びもひとしおです。
次節は新潟アウェイです。
新潟はホームで強いけれど、楽に運べる試合などどこにもないのだから。
とりあえず、晴れる事を祈ります。

マルキーニョスの走り方はなんかかわいいと思う、このごろです。
たまにわけわからん方向にドリブルするし。
「何したいの?この人」と思うことしばしば。
これでも、マルキを応援してるんです。

ナビ予選VS名古屋。
アントラーズが凄かったのか。それともグランパスがやる気なかったのか。
たぶんどっちもだと思います。
う~ん、
やっぱりダニーロが足引っ張ってたんだなぁと思わざるを得ない。
次もダニーロは外してほしいっす。

ところで私の友達はコンビニでバイトしているのですが
巻誠一郎選手に2回ほど、ものを売ったそうです。
サッカー選手にはよくあることですけど、無愛想だったそうです。
でもお釣くらいちゃんともらえよって思いますけどね。
「募金箱入れといて」ってジェスチャーされんのが一番カチンと来るのよね。
スポーツ選手なのにコンビニ弁当食べるのもどうかと。
うちの選手は大丈夫かなー。

カシスタ行って来ました。
なんでこう大雨になるんかね。

マリノスのDF高ぇなぁーと思いました。
ほとんど競り負けてたし。
石神はなかなか良かったと思いますよ。多分。
目立つ選手ではないですね。
今日の試合を一言感想言うなら、
ダニーロの意味ってなに?
いやほんと、何ですかね。謎です。
いっぱい書いたのに全部消えてしまって書く気力がもうありません。
最後に。もつ煮おいしかったです。カシスタ最高!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り