忍者ブログ
鹿島アントラーズを応援するブログ。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンチョペに取られたときはどうなるかと思いました。
結果的に、勝ててよかったという感じです。
守備陣はコンスタントに頑張ってくれています。
荒井場は無難にボールをクリアしてくれるのでほっとします。
下手にパスして敵に取られようものなら、一気にピンチですからね。
まぁボールを外に出すとプレーが途切れてしまうので、
その間集中力を切らさないようにするのが絶対条件ですが。
岩政は、鼻の骨折もなんのその、の奮闘ぶり。
本当に大丈夫か?と思ってしまいます。
マルキーニョスは頑張ってるのはいいんだけど、ちょっと孤立してる気がします。
でも、周りの選手もちょっとはサポートに行ってやれよと。
ダニーロは出直してきなさい。
増田、中後はよく決めてくれました。

あぁ、ファボンはいつ帰ってくるのでしょう。
ブラジルサッカー通の先輩が、ファボンはいい選手だよ~と言っていたので
さらにファボンが恋しくなりました。
次は荒井場が怪我をしたらしく、また厳しい状況に・・・。
昨日の横浜FM、「どうしたの?」ってくらい強かったので、彼の離脱はよけいに痛い。
脅威のスクランブルアタックに勝つ術はあるのか?
PR

やっぱり、浦和には勝てなかったか・・・。
悔しいが、あそこはマジでいいチーム。
鹿島はまだまだっす。これからも精進、精進。

最近、小笠原を戻すとかいう話をネットで見ました。
いや、うれしいなぁ。今の鹿島にはボールを落ち着かせる選手が必要ですよ。
中田はプレーをあまり見たことないのでわからないけれど、
スイスで活躍しているようなので、鹿島でもやれないことはないでしょう。
このままのチームで何もしなかったら、何も起きないまま1年が終わってしまうかもしれません。
何か行動を起こせば、何かが起こる。
今のチームを見て、「これじゃダメだ」って思うんなら、なにかやらなきゃ。

フラガールに出てくる、早苗って女の子が野沢にそっくりだなぁと思いました。
お久しぶりです、こんにちは。

清水戦みたかったんですけど、忙しくて観られなかったので、
ゴールシーンだけをやべっちで見ました。
ヤナギにはきびしい私ですが、見直しました。
なのになのに、なんで怪我しちゃうのよ。
岩政も、いないと怖い。
次、レッズ戦ですよ。オイオイ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
レッズは川崎に負けましたから、次は絶対に勝ち点を取る気で満々でしょう。
レッズサポの女の子が、レッズが負けて悲しんでいたので
「大丈夫、次は勝てるよ」といっちゃいましたけど、
次がアントラーズなのね。後で気づきました。
ごめん、負けてあげる気なんて少しもありません。

勝った!!
リーグ戦、初勝利!
内容はそんな喜べるようなものじゃないけど、
内容が良くて勝てない試合だってあるもの。
勝てればいいんだ、勝てれば!

野沢も復帰!
最近、アントラーズの選手の顔を見るたびに泣けてくるんですが、
野沢を見たらその倍は泣けます。
そして、そのまま白米3杯食えと言われたら食えます。
わかる人はわかると思う、この気持ち。

先日、弟の為にもとやんのサイン入りレプリカ買ってやりました。
そのモトヤマが今日も頑張ってましたね。
しびれるパス。丸刈り。
弟も丸刈りにしたろ。
ヤナギの頑張りもすごかった。
でも個人的に、※岩政も褒めてやりたい。
バー直撃シュート打ってたし。ミスも少なかった。
不満は大なり小なりあるでしょうが、今日は勝てたことが大事。
この前の絶望的な試合から、立ち直れたことだけでも収穫です。
あせらず、一歩一歩、着実に進んでいきましょう。

※注 私は岩政に思い入れがあるので、岩政には甘いです。お許しください。

第五節 VS大宮 カシマスタジアム

もやもやの残るゲーム。
こんなゲーム、忘れた方がいい。
次は勝てる、次は勝てる、一体いつ勝てる?

アントラーズが勝って、喜んでいる姿が見たい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り