忍者ブログ
鹿島アントラーズを応援するブログ。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 国立から帰ってきました。
ハラハラしましたが、白熱した面白い試合だったと思います。
ジュニーニョはやはり怖いですね。今日は決定力がなくて助かりました。
川崎は、中村の視野の広さと正確なパスで有効に攻めが出来ていました。
鹿島が攻め込んでミスしたとたん、スラスラ~っとゴール前まで運ばれてしまうのには弱ります。
川島のファインセーブもあって、ゴールラインを割るのがいつになるやら不安でした。
いつ戦っても、川崎は手ごわい相手です。
結果、なんとか勝てたわけですが、
今日の試合は曽ヶ端、本山なしでは語れませんね。
本山は値千金の決勝ゴールを決め、我々を決勝の舞台へと導いてくれました。
ソガは自分のゴールを守りきり、まさに守護神と呼ぶにふさわしい活躍ぶり。
小笠原のキープ、岩政田代の高さにもずいぶん助けられました。
選手全員よくやっていたと思います。
中2日で決勝戦ですから、勢いをそのままに、体調管理をしっかりして試合に臨んで欲しいです。
相手はガンバを倒した広島。
私としては、ナビスコの借りを返すべくガンバとやることを望んでいたのですが、
この広島の強さはなんなのでしょうか。
試合はワンセグで少し見ましたが、駒野が怖い。
鹿島のSBは今日は抜かれてた印象があるので、果たして駒野を止められるかな。
佐藤もスピードがあるので、ズバッと抜かれるのだけは避けたいです。
広島とやるのはこれで何度目でしょうか。
気合をいれて、全力で勝ちに行こう。
求めるものはひとつ。
1月1日、最高の舞台が待っている。

ウォーミングアップ中
yanamasutyu.jpg



       



2人1組で。
oga.jpg







試合前。
kashima.jpg







フロンターレブルーに染まったホームゴール裏。
kawasak.jpg







今日の守護神
soga.jpg







試合後、ゴール裏に向かって手を叩く13番
kashimakwsk.jpg







元日もこんな光景が見られますように
win2.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早死
早死軍団の
冷馬(水城高校教諭:「鳥人田代」のゲーフラ)
無逝(神宝小学校教諭:背番号3)
は、
鹿島アントラーズサポーター内で人間関係で問題があり、
こっそりブログで特定の人を誹謗中傷しています。
今年度いっぱいで教諭を辞職することになるようです。
早死 2007/12/31(Mon)16:20:56 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り