忍者ブログ
鹿島アントラーズを応援するブログ。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ、相手にして不足なし。
あれだけのもんを見せられたら、敵だろうと褒めちゃいます。
すげーよホンダFC。
モチベーション最高の状態で挑んだんだろうな。
でもリーグ戦だと、ずっとああいう戦い方は出来ないね。

鹿島はそんなホンダ相手によく勝った。
J1のチームをいくつも倒してきたホンダFC。
JFLとはいえ、強いチームなのは間違いない。
辛勝ではあったけど、勝てたのは大きいと思う。

移籍騒ぎの渦中にいるヤナギが決めちゃったのはちょっと複雑だった。
でもそれよりも、ヤナギが試合に出てもいないのに柳沢コールするのが変だった。
私があの場にいたら、絶対にしてない。
鹿島の試合を、誰かの為の試合にして欲しくない。
今となっては、ヤナギの気持ちがわかるような気がする。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
柳沢選手のコールを聞いた若い選手は、
どう、思ったでしょう?
特に交代した田代選手は、・・・
メタボ 2007/12/23(Sun)13:44:02 edit
>メタボさん
んー、特に何も思わなかったんじゃないでしょうか?
自分が決められなかったことで頭が一杯だったんじゃないかな。
逆に、柳沢の方が困惑していたと思います。
もっと嫌な思いをするのは、応援しに来たサポーターでしょう。
鹿島を応援しに来てるのに、これじゃ違うだろと。
管理人 2007/12/23(Sun)15:43:33 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り