忍者ブログ
鹿島アントラーズを応援するブログ。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダニーロがゴールすると涙腺が緩むのはなぜか。
マルキーニョスも調子がいいですね。

以下、試合の感想。

一瞬の油断もしてならない緊迫した試合で、一度は同点にされながらも
しっかりと勝ち点3を奪うことができたのは大きい。
マリノスと試合するといつもこういう展開になる気がする。
ロニーがいつもいい場所にいる。そしてロペスのキープ力。
ロペスからボール奪うのは大体4人がかりで、そうやってDF引きつけたあと
山瀬からズドンとやられそうで怖くてしょうがなかった。
これらの外人がもっとフィットしていたら恐ろしいことになっていただろう。

マリノスは小笠原を狙っていたらしく、それゆえ小笠原はボールを奪われがちだったが、
ボール取られた後に必死で追いかけ取り戻した場面もよく見られたのは流石。
思うようなプレーができなくてキレたくなるのもわかるけど、イエローは余計。抑えて欲しかった。
内田は気が抜けている。失点シーンは要反省。
新井場は何度か攻撃に参加していて相変わらず良かった。守備も無難にこなしていた。
去年は新井場の守備にあんなにハラハラしたのが嘘のよう。内田が悪かったから余計目立ったのかもしれない。
遅延行為でイエロー出されたのはよくわからなかった。
伊野波は坂田のシュートを防ぐファインプレーをみせてくれた。
青木はいつも通り良かった。でも青木も結構狙われてて、奪われるシーンが目立った。
マルキーニョスの運動量には頭が下がる。
田代は高い位置からプレスしていて調子はそんなに悪くないように見えた。
次こそ得点が欲しい。
コーロキは疲れた相手にとって嫌な選手だろう。
押し込まれてバランスを崩していたところを、彼のキープに助けられた。
ダニーロはスペースをつぶす動きよりも何よりも、ゴールしたことが素晴らしい。

今日勝てたのはあっちが何度も自滅してくれたおかげもある。
鹿島はまだまだ成長する余地が十分あることを再認識させてくれた試合だった。
これから連戦が始まる。
きついけど、全員で力をあわせれば乗り越えられるだろう。
フォルサ!アントラーズ!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り