忍者ブログ
鹿島アントラーズを応援するブログ。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合はとっくに終わったのに、まだモヤモヤがおさまりません。
おさまらないので、深夜にブログ更新。
安田がやられた場面を思い出すと、今でも寿命が縮まりそうだ。
どうか軽傷であってほしい。
駒野も同じく。
怪我人が出ない試合だといいな、という願いは現実とはならなかった。
中国は、何年こんなことを繰り返すのだろうか。
これから先、中国とどうしても試合をせねばならなくなったときは、
審判を中国はもちろん、韓国、北朝鮮以外の人間にやらせることはまず必須ってことで。
中国サポのブーイングが少なくなったのは良かったけれど、北京五輪もあるのでイメージを悪くしたくなかったのかなと思いました。もう手遅れですけど。

田代が1トップと知って、孤立するのかなとおもいましたが
山瀬などが積極的にこぼれ玉をとりに行ってくれたので案外機能したなという感じです。
中村が入ったことでパスの出し手が増え、攻撃の幅が広がりました。
内田はまだ中国のフィジカルに勝つことはできませんでした。
ただ、内田を見ていると、ほおがこけていて疲れているように見えます。
次の韓国戦は休ませてやってくれないかな。
と思いましたが、安田と駒野が怪我してしまった今、出られるSBは加地と内田だけか・・・。
過酷。
幻のゴールはオフサイドではなかった。
でも試合後、田代が審判を批判しなかったのは大人だと思いました。
あれ・・・試合内容ほとんど覚えてないや。
次は韓国戦か。
もうほんとに全員怪我しないで帰ってきてくれお願いだから。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り