忍者ブログ
鹿島アントラーズを応援するブログ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター試験が終わり、ちょっと一息ついています。
国語が今まで見たことない点数でした。・・・悪い意味で。
こうなったら他力本願
他の人もいっぱい間違えていることを祈るしかありません。
まぁ、過ぎたことを悔やんでもしょうがないですけどね。
ブログの更新は滞り気味になりますが、鹿が動き始めたらちゃんと書くつもりです。
福西が移籍とな。
福西といえば磐田磐田といえば福西だったので、移籍発言にはΣ(*゚Д`;)しました。
今日のジャンクスポーツは本田さんが出るというので、絶対見ますよ。
本日もネタが無いながらの更新でした。すみません







PR

最近はストーブリーグが盛り上がっておりますね。
今年は本当に暖かいので、ストーブなんて要らないくらいですが。
バレーがガンバ入りか。
ガンバでガンバレー・・・。

阿部はどれだけフロントが引き止めても、あかんべえをして行ってしまいそう。
赤い阿部、赤阿部、あっかんべー・・・。


深井は新潟に行くのか鹿島に残るのか、まだ悩んでいるようですね。
深井の悩みは(以下省略)

盛岡商業、初優勝おめでとうございます。
どちらも実力に差はなかったと思います。
盛商のほうが作陽よりもちょっと運があったから勝てたような試合でした。
「そりゃあもう良い試合だった」と、自分の心臓が言っています。
私は盛商を応援していたのですが、よくまぁ攻撃の場面でコケること。
選手が、ボール貰ってあわてちゃうんですね。
でもたまに「これは!」と思わせるようなプレーもして、それが得点に繋がったりするから面白い。
2得点目のアシストをした選手のあの走りは良かった。
作陽は、小室が速くて怖かったですね。
堅い守りを誇る盛商のDFを、いとも簡単に抜き去るあのスピードは凄い。
村井も出てきてすぐに仕事をしましたね。只者ではないと思いました。
まぁ決勝まで来る高校生はほぼ全員只者では無いと言って間違いは無いでしょうけどね。
今年は盛商の優勝で幕を閉じた高校サッカー。
たくさんの高校生が、一生忘れられない思い出を作ったことでしょう。
まったく関係ない私でも、一つ思い出ができました。

昨日と打って変わって寒い本日。
寒さで脳が思考停止してしまい、試験勉強もままならませ・・・なりません。
こんなド寒い野外で大雨の中試合せにゃならん高校生はさぞかし辛いでしょう。
しかも運悪く負けた時にゃ寒さとショックで一気に疲労がたまり、突如40℃の熱が出て寝込んでしまうかもしれません。
そうならないためには、一瞬たりとも気を抜いてはならんのです。あー大変。
今日はそんな気迫あふれる高校サッカーの試合を観ていました。
八千代は盛岡商相手にあまりチャンスを作れなかった印象です。
盛岡商の落ち着いた守備は見事でした。
八千代のGKは飛び出しが良く、かなり点を抑えられていたと思います。
最後の最後でミスしちゃったのは惜しかったですけど、良い経験になったでしょう。

ヤマタクは草津か・・・。
温泉にいっぱい入れそうですね。温泉街にサッカーチームがあるって素敵。
まずはレギュラーだ!

忍者ブログでは、初めてのブログにテスト投稿~。
ずっとJUGEMだったから慣れるのにちょっと時間がかかるかも・・・。
これからどんどんいい記事書いていこうと思います。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り